池袋無料遠隔気功療術院

お気軽にご連絡ください

気功師とは何か

前回は気で治る仕組みについて記しました。

今回は気功師について述べたいと思います。

簡単に言うと気功師とは、気を操り、患者さんを望ましい意識状態に変える人間のことを言います。前回述べたように、望ましい意識状態に変えると、自然治癒力で病が治ります。

気功師と言っても色々な流派があり、すごい気功師もいれば、インチキ気功師もいます。玉石混交なのです。

お医者さんですと、医師免許があるため、能力の差はあれど一定程度の治療の水準は保たれています。

気功師の場合は、免許もない上に気という目に見えないものを扱っているため、専門の訓練を受けていなくても、あるいは能力が無くても、気功師と自身が名乗れば気功師となってしまいます。

私は、長年中国の皇帝皇后の御殿医だった家筋を持つ師匠のもとで修業しました。詳細は言えませんが、昔テレビにも出られ、本も出版されている有名な気功師です。元総理をはじめとする政治家や芸能人もクライアントでした。

御殿医というと、当時は皇后の体は神聖であるため、手に触れず姿も見えない状態での治療でした。加えて、病が治らないと殺されます。その中で生き残ってきた技術がいかに本物かがわかるかと思います。そして、本物の高名な気功師が現役で教えていることは珍しいのです。私の師匠はこの世で一番価値あるものが人の命であり、一人でも救える命があるようにとの高い志をお持ちであり、私はそれに感銘を受け気功師となったのです。

本物の技術を本物の気功師から学びました。皆さんも体感してみてください。